アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性の何に興奮するんですか?男子なら女の子裸に興奮しますけど女子は分かりません。
女子が興奮することベスト3を上げてください。
おかしな質問ですがお願いします。

A 回答 (4件)

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

優しい気持ち


潤んだ瞳
しなやかな筋肉
    • good
    • 1

やはり男らしさだと思います。


気持ちの上でも見た目でも
でもそこには優しさや清潔感がなければ
ムキムキの筋肉マンが良いわけではないのです。
雰囲気にも関係します
    • good
    • 4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A