プロが教えるわが家の防犯対策術!

船越英一郎の嫁さんってなにやってるんですか??

A 回答 (3件)

かなりもめて、裁判ざたになり、かなり慰謝料を貰い、離婚しましたよね。

    • good
    • 0

精神的には彷徨っています

    • good
    • 0

もう離婚したよね?


現在はニューヨークに住んでるらしいですよ
お金はかなり持っているようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!