アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっとも恋愛対象にならないものとして
ハゲ、デブ、チビ、ブスをよく言っています
このうち僕はデブチビです
数年後にはハゲにもなると思います
運良く話してる女性と付き合えても
ハゲになれば捨てられるってことですよね?
年齢を重ねれば見た目だって悪くなりますから

質問者からの補足コメント

  • 知り合いの女性がチビデブハゲブスは最悪だとよく話してるのです

      補足日時:2023/07/20 14:08
  • 知り合いの女性=運良く話してる女性です

      補足日時:2023/07/20 16:21

A 回答 (11件中1~10件)

人生は身をもって人生修行を創意工夫しながら楽しむ為のリアルなRPGゲームなので、全てに満たされた詰まらないキャラクターで産まれてくるより、何度も何度も生まれ代わりながら数をこなせばこなすほど、徐々に難関で過酷で難しいゲームに挑みたくなり、クエストやミッションが多いゲームに挑戦したくなるのだと。

(o^^o)

なのでアナタはもうとっくに順風満帆人生は体験済みのはず。(^^)v

今回はその容姿、そのシチュエーションで如何に素晴らしい魅力的な女性をモノにするかのサバイバルゲームだと思い、他の部分の魅力をたくさん積み上げてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アナタと同じ境遇でモテている人々は有名人著名人の中にも一般の中にも山ほどいますよ。♪( ´θ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のところで魅力を高めるしかないですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:22

女性の多い組織に属し続けましょう。


“男子校に行ってもモテない(当然)” 理由の逆の行動をしてください。
ワンチャンあると思います。
    • good
    • 0

見た目なんて関係ありません。

それはあなたの思い込み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係なくはないと思いますけど…
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 16:21

禿げでも 結婚している人はいるし


デブでも嫁はいます
自分にいじけている根性を人は好きになりません
初めから恋愛の圏外だと思って一人で生きて行ってください
未練たらしい自虐は男女問わず不愉快を感じます
貴方遺伝子の元 両親も結婚できたのです
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


ただし、カネがあれば捨てられない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ないから
捨てられるの確定のやつ

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:28

そうですね。


デブは定期的にジムなどに通えれば改善するでしょう。
身長は手術で足の骨を伸長すれば背が高くなります。
AGAの兆候が見られる場合は早めの治療を勧めます。

【全ハゲ(薄毛)男性に送る】AGA治療について本当のことを話そう。

案件忖度一切なし。医師と共に【AGA治療の真実】を教えよう。
https://youtu.be/jlxqokVtuV4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる限りをやるしかないですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:24

銭さえあれば大丈夫です。


年寄りで銭ないから捨てられる、
若い人は、若さだけあれば生きていけるけど
若さが売りですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭ないです
付き合ったら、そのうち捨てられる
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:25

見た目を重視するからこの国は離婚率が高いのさ、結婚離婚して絶望や多額の金を失うよりはしないがマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しない方がいいんですかね
なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:26

禿げた人が


みなさん
捨てられて離婚しているわけではありません

今のうちに結婚しちゃいなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに手をうって、逃げ場をなくす作戦ですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:27

それらを克服できるツールが、お金を払えば手に入る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金もないとです
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!