アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦が離婚しましたが、原因がメディア媒体から狙われる写真や誹謗中傷、ストーカー行為、不審な車や人に徘徊や声をかけられるなど書かれてましたが、3ヶ月ほどで
1.そんな事で離婚までします?
2.羽生結弦ファンてジャニオタと同じでマナーがよっぽど悪いの?
3.いまの彼の精神状態はどうなってるのかな。
離婚したところで何も解決しないだろうし。

A 回答 (8件)

本当は8歳も年上36歳おばさんの素っぴんを見て後悔の離婚でしょう。



おばさんとの恋愛は成立します。素っぴんを見ないから。

しかし、結婚すると毎日おばさんの素っぴんを見てドン引き、離婚したくなる。

若い男とおばさんの結婚は、男が後悔して離婚するのです。
次は年下女性と結婚するでしょう。

倖田來未は、35歳過ぎると○○腐ると発言しました。
高齢出産も考えての離婚ですね。
    • good
    • 0

羽生のファンの中には異常を感じる人たちがいます。


そのせいです。
相手女性への脅迫などもあったのでしょう。
それを声高に言わないのは、一部のファンの問題なので、ファン全体に配慮しているのでしょう。

離婚そのものは表向きだけの可能性もあります。
とにかく売れればいいというマスコミも大いに問題です。
    • good
    • 5

夏に仙台へ旅行した時、神社に羽生結弦関係の絵馬ばかりでドン引きしたよ。

アレの1割ぐらいが逆恨みしてストーカー化したとしてもかなりの人数だよ。
    • good
    • 2

1.夫婦で乗り越えようと、より結束すると思いますが。


弁護士に相談して、訴訟を視野に入れるくらいの強い気持ちを持つものだと思いますけど。
それだけの有名人ですし、その結婚相手なわけですから。

2.主にマスコミでしょ。

3.結婚相手に強さを求めることが出来なかったのですね。
その部分では残念に思ってるんじゃないですかね。

ただ、入籍して100日くらいですよね。

これで更に興味の的になると思いますけど。
人の不幸は蜜の味。
    • good
    • 1

どっちかっていうと奥さんがメンタルやられたのかなと推測しました。

    • good
    • 3

理由は違うでしょうね。


相手が金や地位、名誉狙いで近づいて、結婚した途端に態度を変えたというのもあるでしょう。

それでもマスコミなどのせいだというのは彼なりの誠意によるものでしょう。
    • good
    • 0

この離婚が真実かどうか???


表向きだけなのかも。
嘘も方便で、批判する人いるのかな?

本当に離婚してたら、マスコミなどの責任して離婚ですよね。よくないよね。
お金は山ほどあるのだから、海外にしばらく住んでたらいいんじゃないの?とも思うしね。
    • good
    • 1

> 1.そんな事で離婚までします?



個人的には偽装離婚の可能性があると思っています。

> 2.羽生結弦ファンてジャニオタと同じでマナーがよっぽど悪いの?

羽生結弦ファンというよりは、スクープ狙いのメディアやYouTuberとかでしょうね。

> 3.いまの彼の精神状態はどうなってるのかな。

結婚を発表しなければ良かった、あるいは、入籍しないで同棲していた方がよかった、などの後悔をしているかと想像します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A