プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦はなぜ3ヶ月で離婚したのですか?

「羽生結弦はなぜ3ヶ月で離婚したのですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

姑と小姑が何もかも仕切ってて


嫁の居場所がなかったと言われていますね
    • good
    • 0

・羽生結弦のファンたちの圧が予想以上に大きく苛烈だった。


・親の反対を押し切って結婚したものの、結局は羽生結弦が奥さんより親の方を選んで、奥さんを守り切らなかった。
こんなところじゃにですか?
安倍晋三の事は嫌いだけど、唯一彼を評価するのは愛妻家だった事。身内から嫌われ、世間からも叩かれても奥さんを庇い続けた姿勢は凄いと評価している。
羽生結弦はそれができなかったんだよ。
    • good
    • 1

離婚理由に於いて自ら言った事に際しての嘘が露見し始めて居るみたいですね。


マザコンと言う事に於いては有名みたいですから、自分では何も出来ないと言うところも
有るのでしょう。
相手方は今は沈黙していますが、羽生次第ではどうなるものやら。
まっ、羽生結弦に於いては嫌いなので、いつまでもチヤホヤされずに墓穴彫って自ら
墜ちて行って貰いたいですが。
    • good
    • 0

日本の子よりロシアの子の方が良かったのかな?

    • good
    • 0

性格の不一致


結婚したらこんなはずじゃなかった。お互いそう思ったんでしょうね。今や離婚は普通です。江戸では女性が数回結婚するのが普通でした。明治になって離婚は恥みたいな価値観を作って昭和まで離婚は少なかった。江戸時代に戻ったのですね。
    • good
    • 1

本人の弁明を信じるしかないのでは?


女性からの意見もありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A