アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう霊波之光うんざりです。夫の実家一同がやってて、わたしも結婚したからといって勝手に入信させられました。どうすれば退会できるのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 確か、宗教の自由ってありますよね…。

      補足日時:2020/11/16 00:28

A 回答 (3件)

それは、何❓️宗教❓️

    • good
    • 0

結婚する前にわからなかったのでしょうか?創価学会と同じで、家族全員が入信している中に入るので入信するか、離婚するかですね。

宗教の自由などを話し合える相手ではありません。
    • good
    • 1

何もしなければ良いのでは?


それでだめなら離婚したらいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています