dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山ちゃんは、離婚しませんよね?蒼井優ちゃんと結婚した方の

質問者からの補足コメント

• 陣内さん、イトダさんにも見習って欲しかったですね!残念です!ハンバーーーーグ

• 陣内さんの場合は、紀香姐さんと結婚、離婚するくらいなら、最初っから、フジの女子アナにしとけばよかったのにね!でも、離婚しても、ちょいちょい見かけるように思うので、ウインウインなんですかね?言葉が間違ってたらすみません!

• あと、関係ないのですが、安達祐実さんの昔のドラマを見てると、どうしても、井戸田さんがちらついて仕方ありません

A 回答 (4件)

焼き鳥の世界の山ちゃんと違う、南キャンの山ちゃん、ですね。

さしずめ、満塁(独身)さよならホームラン、というところでしょうか。フジモンとアッキーナが離婚したので、芸能人同士の結婚は難しいな、という雰囲気が漂っている様ですが。あんどうなつさんが結婚したのは、デッドボールで一塁に進めて、その後のバッターが打ってくれて点になった、という感じ。
    • 0

そんなのわからないよ、どうせ二人に会ったこともないんでしょ。

二人のなにを知ってるのよ?
離婚するときは離婚しますよ。
    • 0

たぶん。

多分無いでしょう。
山ちゃんは、優ちゃんにべたぼれ。
優ちゃんからは、有るかも?。
    • 0

明らかにお互いが尊敬し愛している態度が画面からこぼれ落ちているように見えました。

あのカップルの辞書に離婚という項目は載ってませんね。
    • 0