プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこの親が、結婚離婚を繰り返しまくってるんですけど
特に顔はいい分類に入るかと言われたらそうではないですが、
子供(いとこ)はみんなめちゃくちゃ可愛いです。親戚だからとかじゃなく

何でこんなに新しい男を捕まえれるんでしょうか、

離婚して間も無く結婚。そしてまた離婚
の繰り返しです

A 回答 (3件)

イケメンのクズと出会ってるだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちか。水商売してたらしいので、納得です

お礼日時:2022/09/25 20:02

相手の人いい人じゃないでしょ?法則的なもんよ。

繰り返す人は繰り返す人と惹かれ合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶もしないような人です。
写真でしかみた事ないですね、、、。
今回はかなりのおじさんと結婚しました…笑

お礼日時:2022/09/24 21:41

女はその気になれは簡単に捕まえられるものよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!