dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杏さんと東出さんゲス不倫で別れたけど。

杏さんて 真面目で優しく 優等生ぽくて
後先の話はあるけど 唐田エリカさん的な女性て普通に好きになってしまう気がする。

東出さんがゲス扱いから だいぶ 好感度も徐々に上がってきたと思うけど。

杏さんの親父も渡辺謙も それ以上にクズだと思うけど。

癌の闘病を支えた 杏の母親と離婚。

南果歩と離婚。

それで 今の嫁でしよう。

杏さんが頼る父の方が東出以上にゲス。

それで
カルトですか?…というような。

水魚と黒島と杏の三角関係。

水魚て杏が結婚かと言われつつ 黒島に水魚の子供ができて事実婚 それでいて杏と黒島も仲のいい。

どつかの カルトですか?…てな話。

ここで質問 1番の被害者は子供だとして。

後先関係なければ 杏さんより 唐田エリカさんに
男性て流れませんか??

東出はクズだったのでしようか??

唐田エリカさんは 悪女なんでしようか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

東出も唐田もゲスでしょ? 2人とも印象最悪で好感度を上げるのはもう無理っしょ。

    • good
    • 2

知らない人なので流れません



世間では浮気の代名詞です

良いか悪いかで判断しないと思います

今はもうテレビも見なくなり芸能人もほぼ見ないのでこのままイメージは固まりました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A