アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の最低な所
沢山あります
何でこんな男と結婚したのと悔やみます

旦那の良い所
沢山あります
普通の旦那ならこんな事してくれないよな
良い人と結婚したなぁとの思い

二つの思いが交差して離婚をせずに
やってこれた様に思います

同じ様な方いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

人間ですからね。



良い処、悪いところは
それぞれ沢山あるのは
当たり前です。

結婚前は、隠していても
結婚後は隠しません。



同じ様な方いらっしゃいますか?
 ↑
ほとんどの人が、そんな
ものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなそうですかぁ〜

少し安心と言うか納得できました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 20:20

苦節38幾星霜耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び・・「私の大事な旦那様・・」「あなた生まれ変わっても又一緒になろうね」なんちゃって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう嫌だぁ〜

生まれ変わったら他の人で
お頼み申し上げます。笑

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 20:18

其れは貴女の鏡ですよね、


旦那さんも
そんな貴女愛想尽かさず
耐えてるんです

何故解らないのかな?笑笑
駄目だこの嫁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鏡よ鏡
私を幸せにしてくれるのは
だあれ??

魔法の鏡がほしいです

笑⭐︎笑⭐︎笑

お礼日時:2023/04/08 21:53

私の心を読まれたのかと思いました。


嫌いなところはプライドが高く、知ったかぶりをする。苦手な人の文句を言う。
良いところは私をすごく大事にしてくれる。手はもちろんあげられたことない。気は効かないが協力的。

回答になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 21:50

というか、そんなものではないでしょうか?


離婚して他の男と結婚しても、今度は別の部分で良いところ、悪いところが目につきます。

そして前の夫の方が良かったなと後悔する部分とそうでない部分が出ます。

それこそ、人によってはDV(暴力)する男もいれば、
もっと酷いことをする男だっています。

つまりキリが無い。
旦那さんだってあなたの良いところ、悪いところを見ていると思いますよ。

結局、他人同士が結婚するとはそういうところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 21:47

所沢には山はありますが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
ありますね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 21:47

普通は、まともな夫婦であれば、皆、


同じこと思っているでしょう。

家の家内も・・・・・・・・。

結局、それが、結婚する、ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな同じなのかなぁ〜

少し安心しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 20:24

お互い様やないですか、、



夫婦は他人です。30年連れ添っても


恋愛もそうだけど、

加点しないと


減点方式だと、


つまらんでしょう


いいとこだけ

みてあげる


お互いに


我慢大会ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢大会
私は38年目に突入です

ゴールをきる時は幸せな気持ちで
いたいなぁ〜

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 20:22

貴女のそばにいる旦那が一番同じ様な方ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
違うからブツかりますよ

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!