アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の会社の忘年会は毎年旅館に泊まります。
その度コンパを呼ぶんですか、田舎なので調べると
必ずピンクコンパとかも呼べるような旅館にしてますし
動画とか見ると呼んでるのも分かってます。
そのようなコンパは
性的なサービスも沢山あるのも分かっています。
それに対して指摘した事は無いですが
普通に辛いです。
飲み会も毎週、多くて毎日誘われていて
社長1人に従業員が二人しかいない会社です。
ブラックだし飲み会も多いのでみんな辞めていくみたいです。その飲み会はただ社長が独り身で暇だから
キャバクラに連れていかれるだけです。旦那はキャバクラも大好きなのもあり
でも旦那は社長と元々仲が良かったので
辞めるつもりもないです。
でも私は、飲み会も多くて朝まで帰ってこなかったり
なんかもう嫌になってきました。
旦那は自分にばかり使うのでお金もないですし
旦那実家に同居しているので山の中のド田舎で私は周りに誰もいないです。
正直このまま会社に居続けるなら離婚したいです。
私のわがままでしょうか、、、
仕事を辞めるか離婚するか選んでもらう予定です。
でもきっと旦那は仕事が大事なので仕事を選ぶと思いますが、、、
子供も小さいので共働きでもお金が無いのもきついです、こんなことで離婚はおかしいですか??

A 回答 (4件)

以前にも同じ事を相談されていましたね。

あれからそれなりの時間が経過していますが、解決のための前進は何もありませんか。それとも年末でご主人が飲み歩く機会が増えるので、嫌悪感が更に増してきたので再度のご質問ですか。

ご質問を伺っていると、根本の問題はお金にあるように思うのですが如何でしょうか。ご主人が好き勝手に使う分、その中の何割かは家庭経済に回せという気持ちが強くあるように思います。その点1点に絞ってご主人と話し合ってみませんか。

ご主人は男ですので、離婚か仕事かと極端な判断を迫られると仕事を取ると思います。これは、男は常に社会を相手にして生きる本能のような物がありますので、そうなるでしょう。
    • good
    • 1

「性的なサービスをする」には、


風俗営業法など色々な法律がひっかかってきますから
質問者様が想像するほどの過激な行為はされてないですよ。

社長が連れていくのに、費用は自分持ちなんですね。
ケチ臭い社長だなと思います。

家の家計が苦しいのに飲み歩かれるのは困る、
これ以上飲み会が増えるなら(月1回とか限度を決めて)
離婚を切り出してみてはどうでしょうか?

「こんなことで離婚」はおかしくないですよ。
    • good
    • 1

その様な奥さんでは旦那さんを支える事が出来ないので離婚で良いかと。



不貞とかの離婚理由も無く個人的な不満や不安が原因なので貴女の自己責任で離婚となり慰謝料等は取れません。
    • good
    • 2

離婚なさい。

生活はなんとかなります。
自分の気持ちを偽って、結婚生活を続けてもあなたの思う幸せはやってこないでしょう。旦那に、2者択一させて仕事を辞めて転職してくれるなら、
継続していくのもいいでしょうが、今の状況では難しそうですね。
新しい世界に飛び出そう。笑顔が戻った貴女には幸せが来ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています