アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発表しなかったら誰も知りませんでしたよ

A 回答 (4件)

思い切り金屏風に並んで発表したほうが乗り越えた感あってよかったかも

    • good
    • 0

いずれスクープされる事なので先手を打ったのでしょう。


しかしコメントの内容を見ると綺麗に取り繕ってはいるが、自己中で無責任としか見えない
内容だったね。
    • good
    • 0

発表しなかったら、余計に事が大きくなって、


さらに離婚も、もっと大騒ぎになってるだけです。
    • good
    • 0

隠していたら隠していたで人の秘密と不幸で利益を得る週刊誌が最高に騒ぎが大きくなるように準備をして報道したと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A