映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さんの生き甲斐はなんですか??

A 回答 (33件中11~20件)

今は、昨日購入したバイクで何処そこ行く事です。

    • good
    • 0

死ぬ時に戦って死ぬ事を待つ事です。

    • good
    • 0

格闘で相手を目の前に全神経を集中しているその瞬間ですね。

    • good
    • 0

家族との絆と楽しい生活です。

    • good
    • 2

あなたを幸せにする自信はないけれど、わたしが幸せになる自信はあります。



とプロポーズしてすでに40年を数えました。これまで生き甲斐なんて考えることなくがむしゃらに働いてきました。あらためて生き甲斐を考える機会をありがとう。
ということで、

①ツマさんを孤独にしたくないですね。歳をとってツマさんは病気になるかもしれないし、介護が必要になるかもしれない。ツマさんが生きている間はちゃんと動ける・働ける体で生き続けたい。これがわたしの一番の生き甲斐かも。

②死のその瞬間まで、ちゃんと生きること。「死んでない状態」をできるだけ短く。
    • good
    • 3

よく生きること。


そしていずれ、より長く生きることに変わります。
    • good
    • 2

死ぬまで生きる

    • good
    • 0

死をさけること

    • good
    • 0

子供の成長と私にかかる全ての行いを許せる気持ち

    • good
    • 1

性交

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!