プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイッチでオンライン接続したくてオンラインに加入しました。
その時に無料ダウンロードしたゲームはどこからできるのでしょうか?
また複数無料ダウンロードできるようですがその画面もどこから入るのか教えてください。
今日オンラインに加入したばかりの初心者です。 よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

マリオカートからオンライン加入したのですが1番初めのTOP画面にもなく、どこから入るのかわからないのですが、教えてください、すいません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/06 20:19
  • 本日無事にマリオ3Dワールドもダウンロードできました。ありがとうございます。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/12 21:24

A 回答 (7件)

ニンテンドーeショップから、スーパーマリオ35とテトリス99をダウンロードした動画を録画しました

最初にスーパーマリオ35をダウンロードしてホーム画面に戻るとスーパーマリオ35のソフトのアイコンが追加され、次にテトリス99をダウンロードしてホーム画面に戻ると今度はテトリス99のアイコンが追加されるのが分かりますよね

このアイコンが出てきませんか?と聞いているのです

マリオカートの画面から進んでも必ずニンテンドーeショップにたどり着くので一緒です

すると今度は「マリオカートのトップ画面に戻ったのにダウンロードしたゲームがありません」とまた意味不明な事を書かれてますが、マリオカートのトップ画面に別のゲームが出てくるわけないですよね

Switchのホーム画面に戻ってくださいと言ってるんですが。

• 0

出来るようになったんですか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

心配していただきありがとうございました^^

結局どうなったのですか?

• 0

ダウンロードが完了してないだけでは?

無料体験版は、ニンテンドーオンラインに加入しなくてもできます。
    • 0

マリオカートのTOP画面に戻っても他のゲームは遊べないですよ

他のゲームを遊ぶにはコントローラーの家の形をしたホームボタンを押して最初の画面に戻ればダウンロードしたゲームが出てくるはずです
    • 0

意味がわからないのですが、1つ目の質問はダウンロードしたのにそのソフトの遊び方がわからないでしたよね?

今度はマリオカートから加入したと。

1つめと2つめの質問が全く違います

ニンテンドーeショップにアクセスし、ソフトをダウンロード購入すれば、Switchの最初のホーム画面にダウンロード購入したソフトが出るはずですが、出ないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

マリオカートをやっていて、オンラインで遊ぶという所から
オンライン未加入だったのでそのままの流れで手続きをし、加入したということです。 その後にマリオカートのTOP画面に戻ったのですがダウンロードしたゲームがどこにあるのかわからないんです。

ダウンロードが確定すればすぐにホーム画面に出てくるはずですよ

完了するまでは起動できませんが。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

マリオカートからオンライン加入したのですが1番初めのTOP画面にもなく、どこから入るのかわからないのですが、教えてください、すいません。