プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日MSN exploreをインストールしてみたのですが、他の方の使っての感想を聞いてみたいです。僕は外観にはすごく満足しているのですが、使い勝手がいまいちのような気がします。まだなれていないというのも有るのでしょうが、ブラウザとしての機能が足りないような気がします。使ったことがある皆さんはどう思いますか?
また、使ったことの無い人はもうすぐ日本語版がでますが、インストールしてみたいと思いますか?
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

過去問になります。



▽ 質問:MSN Explorerって何

>> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166703 <<

私も英語版を使ったことがありますが、それほど使いこなしたわけではありませんので、コレといった印象はありません。

IEとの違いなどが書かれた回答を参照されてみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166703
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!