アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に黒タイツ履かせて、黒タイツに射精プレイしたいのですが、どうなんですかね?した事ある人いますか?

A 回答 (4件)

自分はやった事ないのであまり説得力ないかも知れませんが、性癖なんだから有りだと思います。


顔にかける、胸にかける、あと、正常位からお腹の上に出すなど、普通にしているので、それが脚になって、たまたまタイツ履いてるだけって事でしょ?
タイツやストッキング履いた脚で「足コキ」なんてのも有りますしねww
頑張ってかけて下さいw
    • good
    • 0

したことはないです。


でもいいと思います。 できることならしたいです
    • good
    • 1

風俗で1.5万円払いやれば良いのに。


僕は素人童貞だから、それしか無い。
「彼女に黒タイツ履かせて、黒タイツに射精プ」の回答画像2
    • good
    • 0

射精はした事ないですが、タイツをひきしゃき、強姦プレーしました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A