アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ
画像載せて質問しようとするとエラーになるんですけど
私だけですか?

A 回答 (6件)

私はなりません。


回答の時もエラーになるんですか?
    • good
    • 1

アプリからだと画像を添付出来ない方は時々おられます。

    • good
    • 1

さあ?


私はパソコンからですが、容量が大きくて
貼り付けられないことはありますが。

その時は、砂時計(丸いグルグル)がずっと回っている
だけです。

小さければ、すぐ小さな画像が出ます。
    • good
    • 1

少なくとも私は普通に載せて質問出来ます!

    • good
    • 1

画像のサイズが大きいからではないでしょうか?※10MB以下、JPEG等

    • good
    • 1

写真の所をクリックすれば写真を撮る、選ぶと出るので、画像を選ぶで出来ると思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーってなります

お礼日時:2021/02/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!