dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1場所と服装は?
2相手は?
3妊娠しましたか?
4思い出しオナニーしていますか?

A 回答 (3件)

私がされた時は怖さで感じることができなかったですよ〜笑

    • good
    • 0

あんたー、変態やな、恥を知れ、削除しても無駄やあんたが誰か解ってるよー。

    • good
    • 1

AVの見過ぎです。


そんなことは絶対ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分がレイプされているのを想像してオナニーしている女性はたくさんいますが。

お礼日時:2021/02/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A