プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
最近、週一のペースで彼氏とセックスしているのですが、嫌で嫌でたまりません。
あそこを舌で吸われ、挿入時にはおしりが真っ赤になるほど奥まで激しくパンパン突かれ、バックで入れて上下に振りまくるんです。わたしは痛くていたくてたまらなくて、しかも濡れてない状態でそれをやるんです。
わたしはいたすぎて、いつもさけびながら彼氏の腕やシャツを掴んで、白目を向いて痙攣しています。
どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (10件)

彼のセックスの教科書はAVなのでしょう。


貴方が大学生になり、社会人になったくらいから30歳くらいの男性に抱かれた時に女性を喜ばせる男性のセックスに出会うと思います。そして今の彼は振られるのでしょう。
彼が貴方の安心して高揚して貴方が自らくねり幸せそうな姿を見たら変わるのでしょうけど、高校生の男の子には無理かもしれませんね。
恋愛でいうと、まだまだ自分の幸せが大事な精神レベルで、彼女の幸せが自分の幸せには至っていないのでしょう。
彼も年上の女性と付き合った時に諭されて成長するかもしれませんね。
優しく女性をじっくり感じさせるAVを見つけて、彼に希望として伝えてはいかがでしょうか。
(マッサージからセックスに発展するものが参考に良いかもね)
女性にとって愛を感じて確かめ合うセックスが苦痛では幸せにはなれませんし、セックス嫌いになってしまっては貴方の人生や結婚にも影響しかねませんよ。
恋愛、頑張ってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一番響きました。
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/14 00:48

ただ、今のうちだけだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうね

お礼日時:2021/02/13 20:50

セフレ扱いなんですよ。


恐らく、偏差値も教養も低そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、普段は優しいし大好きで、向こうも本当に愛してくれて、すごいしわあせなんです

お礼日時:2021/02/13 20:34

たっぶり濡らしてから挿れてね。


というといいかもです。

潤ってると、お互いもっと気持ちよくなりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/13 16:28

俺が優しくするよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと、してもらいたいくらいです

お礼日時:2021/02/13 15:09

鼻に箸でも入れてあげましょう。

そうすれば痛みを解って貰えると思います。
「高校生です。 最近、週一のペースで彼氏と」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃわらいました笑笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 13:50

閲覧させていただきました。



どうやら、彼氏さんは貴方を、少なくとも行為中は人としてではなく、道具として扱っている節がありますね。

我慢できないのであれば交渉してみては如何ですか?

「嫌よ嫌よも好きのうち」と言うのは迷信ですよ。「嫌で嫌でたまらない」の間違いです。

それに応じないようであれば睾丸を蹴り上げることをオススメします。

瞬間の痛みは出産の60倍を超えるそうですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 13:41

ヘタクソー!と叫びましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっいいですね(灬´ิω´ิ灬)

お礼日時:2021/02/13 12:48

彼とセクシーDVDを見て研究してみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/13 12:09

ちゃんと向き合う事が大切です。


どちらかだけが気持ちいいのではなく、お互いが気持ち良くなくてはならないと思います。
後は、彼氏に対して愛撫を沢山してあげてみてはどーですか?
こんなに、大好きなんだよ…ってのを
心、体でしてあげてみては?
嫌なことは嫌、痛い時は痛いと、言える関係になって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/13 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A