「お昼の放送」の思い出

お弁当作りました


貰ったら嬉しいですか?

カテゴリ違うんですが
たくさんの意見が欲しいのでこのカテゴリにしました

「お弁当作りました 貰ったら嬉しいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

午後からの活力になるくらい嬉しい


間違いなくこれは旨い
見て想像できるくらい旨いに決まってる!!
    • good
    • 1

美味しそう!お腹すいてきました(笑)

    • good
    • 2

食べる人がこれが好きならいいと思いますよ


お弁当にピラフはスプーンがいるから食べにくい
おかずはお箸で食べるから持ち替えないといけないし
卵焼きはかぶりつくのかしら
鳥唐がメインの方がいい
野菜とトマトが中心の弁当
の印象
手の込んだ肉巻きが生かされていない
男なら足らない
女ならこんな物かも
開けた途端
わー美味しそうとか
可愛いとか
欲しいよね
画像は駅弁子供用
単純だけど可愛いでしょ
「お弁当作りました 貰ったら嬉しいですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

すごくおいしそうですね。


卵焼きがおいしそうです。
嬉しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*_ _)

お礼日時:2021/02/13 17:57

嬉しいと思います!


お弁当のチャーハンってテンションあがるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーハン弁当いいですよね!!

お礼日時:2021/02/13 17:57

とても美味しそうです。

個人的にお弁当に炒飯入ってるの好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです!

お礼日時:2021/02/13 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!