アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B6に%表示させたいのですが、それはA6と同じ時刻になったら「0%」C6の時間になったら「100%」としたく、またその間の時間も「〇〇%」とわかるようにできないでしょうか?C2は常に自動更新しております。どなたかご教授おねがいいたします。

「エクセルで現在時間に対して〆切時間になっ」の質問画像

A 回答 (4件)

No3です。



連投失礼。
こっちかな?

=IFS(C1<A6,"未",C6<C1,"終了",1,(C1-A6)/(C6-A6))
    • good
    • 1

こんにちは



不明事項に関してはテキトーに設定しています。

=IF((C1<A6)+(C6<C1),"",(C1-A6)/(C6-A6))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事できました。

お礼日時:2021/02/14 15:45

No.1です。


書式でパーセンテージにしてください。
    • good
    • 1

B6セルに、=(C2-A6)/(C6-A6) と入力。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!