【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

漫画みたいな恋がしたい。

A 回答 (6件)

すれば?

    • good
    • 1

あー、廊下の角でぶつかって「どこ見てんだバカヤロー」「そっちこそどこ見てるのよ!」から始まるやつね。



まー、ないね。
恥ずかしすぎて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな世界どこにありますか、

お礼日時:2021/03/03 01:16

そのために、生活圏で漫画やドラマに出てくるようなイケメンを拝みたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです

お礼日時:2021/03/03 01:16

漫画みたいな顔とスタイルになって


漫画みたいな学校かな入りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来世で期待するしかない

お礼日時:2021/03/03 01:17

どの漫画でしょう


たいていヒロインは死んでますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、

お礼日時:2021/03/03 01:17

お金があれば可能かも^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中は金ですよね

お礼日時:2021/03/03 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報