【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高3女子です。

彼氏など、癒される存在が欲しいなーと思うものの、出会いがなく諦めかけていたところ、
「なにこのひと、すごくかっこいい!」
と思うジャニーズの人を見つけました。
今まで私はジャニーズやアイドル、俳優さんに一切興味がなかったのですが、なぜかその人にはすごく強く惹かれました。

この人が、自分の中でのいわゆる「推し」の存在になれば幸せだろうなーと思うのですが、もし仮にその人にスキャンダルが出たりしたらきっとショックだろうし、自分の中ではっきり推しにすることができません。

そこで推しがいる方に質問なのですが、推しの方にスキャンダルが出たらどう思いますか?
また、スキャンダルが出たら推すことを辞めますか?
それから、推しがいる生活の楽しいところを知りたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    人気の女優さんやアイドルの方とスクープ写真が撮られたらどう思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/17 20:20

A 回答 (3件)

ただのスクープなら、別に良い



私は中年ですが、今でも元シブがき隊モッくん こと本木雅弘を応援しています。
一度、某女優さんとデートしている?というスクープがありました。
それまで浮いた話がなくて、逆に心配だったので、スクープがあって嬉しかった。
だって、恋愛してないのも、逆に怖いし。

結婚した時も、安心した位。
    • good
    • 0

内容によるかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

スキャンダルの内容にもよると思いますが、多少は傷つくかと思います。

ほんとに好きなのであればスキャンダルが出ても(逮捕とかじゃない限り)応援したい気持ちはあります。そこで他の方に盲目だの言われる可能性はありますが。

推しがいる生活はとても楽しいです。私は舞台俳優の方を応援していますが、新しい舞台が決まったり、雑誌の連載だったり。推しがいたら小さいことでも喜べる気がします

素敵な推し様と出会えたらいいですね‪☺︎‬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報