「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

米国に住むよくチャットする人(年下の十代)がたまにすごく図々しくてお金貸してくれる? とか平気で聞いてくるのですが恥ずかしくないのでしょうか。ちなみに私は二十歳です

A 回答 (3件)

絶対恥ずかしくないよ。


日本みたいに恥ずかしい気持ちはありません。なんなら親が子供に金貸してっていうのもあるよ。

お金貸してって言われたら、
はっきり断ってあげてね(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0

その人はお金がないのですね。

その人はお金を借りても、返せないでしょう。だから、絶対貸してはいけません。
    • good
    • 1

米国では外の色んなところに人が立っていて、お金くれと言ってきますよ。


そうゆうところで育ったらそうなるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報