dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です
シングルマザーの母親の下着がエロすぎます
もう40代になるのに赤や紫青などの派手なヤツや
紐パンやヒョウ柄Tバックです
母親は下着をリビングに干すので友達が来た時などにもそのままですなので友達にはお前のあ母さんの下着めっちゃエロいや、おかずになるなど言われます
40代で派手な下着は痛いですか?また友達や僕におなネタにされても仕方ないですか?
普通の40代はどんな下着を履きますか?

またおなネタに

A 回答 (4件)

でも、おばさん下着をはかれてるよりはいいと思いますよ。

だって、ババシャツやババパンツが干されていたらどう思います?いつでも、女性であるという意識があるのでよいでしょう。それでおかずにされても良しと。
    • good
    • 0

リビングに干しているならご友人が来た時だけでもあなたが自分で他の部屋にうつせば良いだけなのでは?



下着は自分の好みで選ぶものなのでどうこう言うものではありません。
    • good
    • 1

女手一つで子供育ててる人はそのくらいの勢いがなければやってけないでしょう。

もしかして愛人がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

いや。


みんなそんなもんですよ。
40代でも女性ですから、女ざかりです。
逆にオカズにされるくらい綺麗な母なのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A