電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は左耳に11個、右耳に12こピアス空いています。腕には5個空いていて、舌にもピアッサー空けています。前にたくさんピアスをつけて学校に行ったら先生に病んでるの?って言われて、クラスの子にはメンヘラみたいって言われたました。ピアスをたくさんつけるってそんなに変ですか?

A 回答 (3件)

学生さんなら、我慢するべきだと思います。


今の時代の高校なら、停学、下手をすると退学になりますからね。個人の自由かもしれないけど、限度もあると、思います。m(__)m
    • good
    • 1

自分が開けたくて開けてるんだし、私は可愛いなと思います!自分の好きなことしてていいと思います、変じゃないですよ(^^♪

    • good
    • 0

何個つけても個人の自由ですね。



どこにつけても、健康には問題ないです。

心と体が元気なら、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!