アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この着物は入学式に着ても大丈夫でしょうかm(__)m 縮緬地です。

「この着物は入学式に着ても大丈夫でしょうか」の質問画像

A 回答 (8件)

素敵な着物ですね。

入学式に着ていっても、ドレスコード的には問題ないと思います。お子さんの晴れ姿をしっかり見れるといいですね(^^)
    • good
    • 1

美しい着物ですが、若い人向けではないと思います。

保護者のかたがお召しになるのならばなんの問題もないと思います。

にしても、いい風合い、いい柄の着物ですね。
    • good
    • 1

えっ?


んっ?
保護者さんってことでよいのですよね?
お子さんの入学式に出席するお母様の着物ですよね?
良いと思います\(^o^)/
    • good
    • 1

私は着物好きで、入学式や卒業式でなんども着物きてますが、なんの問題もないですよ(๑•᎑•๑)


紋があるとかないとかも、今時は厳密にしなくても割りと平気ですしね。

素敵なお着物、入学式楽しんできてください(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1

続き。



貴方が入学でしたかッ?

それなら留袖は
無しですねッ!
    • good
    • 2

良いと思います。



が、
留袖の方が
より良いと思います。
    • good
    • 2

どうぞ お召しになって下さい

    • good
    • 1

すばらしいお着物と存じます。


帯との相性も絶妙です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!