プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
毎日エッチなことを考えてしまいます。
考えるだけですぐに濡れます。
ここ最近は夜一日でパンツの履き替えが必要になるぐらいぐちょぐちょで匂います(^^;これって何かの病気でしょうか?
エッチした男性との夜が忘れられなくて身体がずっと反応し続けてます。彼は転勤族で地方にすんでいるので、実家の東京に里帰りするときしか会えません。
でも彼とは手を繋ぐだけでなんだかゾクゾクするんです。毎晩彼のことを考えて、彼とエッチがしたくてしたくてたまらないんです。
毎晩パンツを履き替えるのも大変だし、AVばかり見てしまって人としてどうにかしちゃってる気がしてます
運動とかしても夜になったら思い出してしまいます。いったい全体どうしたらいいのか。
彼も同じ気持ちだと嬉しいけど、男の人は誰とでも寝れますので地方で発散できて羨ましいなって思います。
こんなに濡れて性欲に狂ってしまう女性いますか?どうやって対処しますか?

A 回答 (4件)

遠距離ですから即SEXは不可能ですよね。

そうなれば先ずはオナニ―する
事となりますがその方法がポイントです。
お尋ねしますがオナニ-グッズはお持ちですか?
電マ、ロータ―、ロ-ションはお持ちですか?お持ちで無いなら
通販でお買い求め下さいね。

幻想で濡れるとなれば目から入る刺激、AⅤを見る事から入り
脳が興奮しだすと敏感な部分(固有名詞は言いませんよ、貴女が言えばいいですから)
でオナニ-グッズであそこを刺激(ロ-ションをたっぷり塗りクリトリス、
膣内に挿入、感じればお汁はたっぷりと吹き出す筈です)
あとは貴女の感じる工夫をすれば彼のペニスはお会いするときに挿入してもらえばOK・・・

会えない時は自分で濡れれば、感じれば良いでしょう。
追伸
オナニ-グッズは調べればお好みのおもちゃ一杯あるから探してみれば如何ですか⁇
    • good
    • 0

あなた男でしょ。


ホンモノの女の人は黙っておりものシート使用しますよ。
    • good
    • 2

パンティーライナーのような物を使ったら良いのではありませんか?


最近は男性用も有るくらいです。ドラッグストアへ行けばいろいろな物が
あります。
    • good
    • 1

遅咲きですね?


中学校~二十歳過ぎ位がピークなんですけど、繁殖能力が長けてるのかと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

遅咲きかもです(^^;;

お礼日時:2021/02/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A