プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルの契約に関してですが、自宅で楽天ハンドが予約できるのかと思いしましたが在庫なしと表示されるだけ…
一旦中断して商品入荷後に申し込みでも1年無料対象になるでしょうか?
当然状況によりますが…

A 回答 (3件)

申込殺到で安い端末は壊滅状態みたいですね。

300万人ぴったりで切るようなことはせずに十分な予告期間を取るだろうとは思うのですがもちろん保証はできません…
確実に一年無料を確保したいならSIMだけで申し込んでも良いかもしれないですね。
    • 0

ん?在庫なしなら

中断と言うか、それ以上注文も進まないわけだから中断でもなくて、もともとない話です(契約が)

なのでキャンセルにもならないので、在庫が復活して、注文確定してるのを、途中でやめたら、それはキャンセルになるし、一年無料は対象外かと…てか、前の注文でやれよて話です

それと 一年無料は、おそらく
今月いっぱいで終わると思います

ハンドの再入荷はないかと思ってます
ただ 奇跡的に少数在庫が回復してるときもあるらしいので、マメに見たら、買えるかも知れませんが、その間に2月過ぎたらもともこもない
    • 0

先着300万人は、1年間無料です。

もし、300万人以上に達すると1年間無料にはなりません。
再開したときに、300万人を超えている可能性はありますので・・・
たぶん終了するときには、事前に案内があるでしょう。
    • 0