アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は(未婚の場合)自分が留守中でも付き合っている女性が自分の家にずっといてくれることに喜びを感じるものですか?

A 回答 (5件)

まったく喜びを感じません。

それどころか
気になってしゃーないです。
同棲でもしててお掃除や料理でもしてくれてるなら
ウキウキやろけど。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。共感できます。

こんばんは。

僕はいてもらいたくないですね。
もちろん居てもらいたい時もありますが、どちらかというと平日は1人の方が良いです。
疲れて帰ってきて、彼女がガミガミ言ってきたり、喧嘩したりしたら家でも疲れることになりますし・・・。
それに、休日にデートすることがほとんどなので、平日は家で誰にも干渉されずに自分の好きなことやりたいっていうのも大きいです。

料理や掃除も確かに嬉しいですね~!
でも、彼女より僕の方が料理するんで、彼女は全然やってくれないんです(泣)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。どんなに好きな人がいても、自分の時間って必要ってほしくなりますよね・・・。

男です。

私は嬉しいです。
なぜかと言うと自分を慕ってきているのだなぁ~と実感できるからです。
家をいろいろ整理されても一向に構わないです。
それは心の奥底に彼女を失いたくないという気持ちがあるからです。全て受け入れることができると思います。
いかがでしょうか。

この回答への補足

レスありがとうございます。えっ・・・と、他にレスを下さった方と違うご意見なので、ちょっとさらに質問しても良いでしょうか・・・?
例えば、ねんがらねんじゅう通いづめの入りびたりだとします。居るからって何するわけじゃない、彼女だから、居るのよ!・・・というのでも嬉しいのもなのでしょうか?帰ると彼女の顔がある。結婚しているわけじゃないのに・・・。ごめんなさい。実は心配な友人がいまして・・・。良ければご意見を。

• 0

男という物は一般的に一人を好む生き物です。

特定の日以外彼女とは会いたくないものです。
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がしました。ありがとうございます。

男です。

私はNO.3さんと同じ意見ですね。

私には付き合って1年半の彼女がいます。
付き合った当初から彼女は金曜日の夜仕事が終わってから私の家に来て、月曜日の朝仕事に行きます。

また彼女は代休や有給などで平日休みになることが多いのですが(私は仕事で昼間いなくても)必ず休みの前日の夜仕事が終わってから私の家に来て、仕事のある日の朝私の家から出勤します。

そして彼女は私が仕事をしている間に掃除をしてくれたり、食事を作ってくれて私を待っていてくれます。

私は家に帰る時間がとても遅い(12時、1時は当たり前)のですが起きて待っていてくれ最寄の駅まで迎えに来てくれます。

私はそんな彼女に大変感謝しています。

それはもちろん掃除や食事などの家事をしてくれる事もそうですが家にいて待っていてくれる事がとてもありがたいと思ってます。

家にいてくれるだけで嬉しいと私は感じでいます。

全ての男性が私と同じ考えではないと思いますが(もしかしたら私がマイノリティーなのかもしれません)こういう男性もいるという事をご参考にして頂ければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても信頼できる素敵な方とお付き合いされているのですね。うーーーん、参考になります。ケースバイケースですよね。こればかりは。ありがとうございます。