アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行って、こんな髪型にして欲しいですと理想の髪型の画像を見せたらその画像に似せてカットしてもらえますか?

A 回答 (5件)

良かった!せっかく美容室行っても、希望と違うとモヤモヤしますもんね。

髪悩みも伝えたんですね(^^)d希望通りに仕上がって良かったです。とまとじろーさん、お礼ありがとうございました!
    • good
    • 0

一応してもらえる…


でも髪質や毛量、癖、頭の形、輪郭が皆違うので、カットは同じでも印象が違って見える事多い。

髪質、毛量、特に輪郭が一緒のモデルさんなら、ほぼ同じ仕上がりになる。

ヘアカタ見せるのは大事!美容師さんからもヘアカタで説明してくれるとありがたいと言われた。

希望のヘアスタイル写真を見せるだけじゃなく、髪悩みも伝えて。

例えば、このヘアスタイルにしたいけど、髪の毛多いから無理かなとか、癖があるからむずかしかなとか。

それをカバーしながら、希望のスタイルに近付けてくれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいm(__)m
回答ありがとうございました!
髪悩みもちゃんと伝えて理想の髪型になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:03

もらえます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい( ; ; )
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/22 22:43

してもらえます♪


私も何回か頼んだことあります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい( ; ; )
回答ありがとうございました!
無事カットしてもらえました!

お礼日時:2021/02/22 22:43

してもらえますよ。

何回か頼んだことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日美容院に行くので助かりました!☺︎

お礼日時:2021/02/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!