1つだけ過去を変えられるとしたら?

ものすごく突然ですが!!

皆さんは2次元、アニメや漫画の世界に行けるならば!どの世界に行きたいですか??
回答いただけると嬉しいです!!

A 回答 (8件)

フェアリーテイルかな。

    • good
    • 1

「二次元の世界に行けるなら」で言えば、ミラーマンの父親が住んでいた世界。




cf:ミラーマンは二次元人の父親と人間の母親との間に生まれたと言う設定でしたが、両親がどうやって子供を作ったのか放送当時(=子供の頃)から気になっています。
    • good
    • 1

この素晴(死に戻りを永遠にする(怖))

    • good
    • 1

銀河鉄道で、星から星へと旅がしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ良さそうですね☺

お礼日時:2021/02/23 21:58

ごちうさの世界ですね。


街も綺麗ですし
    • good
    • 1

ハイキューのマネージャーになりたい

    • good
    • 1

どの「世界」に行きたいか?だけですよね?


他の条件…というか…
能力その他は今のままというオチが付いてそうなので

ちょびっツ(人形ロボットを手に入れてみたいw)
のんのんびより(のんびり出来そう)

辺りですね
    • good
    • 1

トリコですかね!



どの食べ物も美味しそうなので...(´,,•﹃•,,`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!