アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢なんだろうか?雰囲気?例えば昔なら松田聖子、田原俊彦、今なら秋元坂グループからEXILEジャニーズかな

A 回答 (2件)

ちなみに、松田聖子さんは、当時から打算派で、清純派ではなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はアイドルだったんですけどね。だいぶレコード売り上げに貢献しました

お礼日時:2021/02/27 19:10

清純派はいません。

そんなやつは潰されます。
性格悪い、性格きつい、嘘つき、八方美人などまだまだたくさんありますがそれがアイドルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな人は芸能界には入らないと作家で大人の流儀の人が言ってましたが、確かに言えますかね
昔は多少夢あった気がします

お礼日時:2021/02/27 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!