dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りのラッパー

DJ
教えてください
おすすめ

A 回答 (6件)

舐達麻、KennyG 、唾奇、basi

    • good
    • 1

知ってる人多いと思うけどMarshmelloさんとか

    • good
    • 0

最近聴いているのは



ケンドリックラマー
カニエウエスト
アトライブコールドクエスト
Nas

既出にもあるが、アレステッドデベロップメントも良いですね
    • good
    • 0

DJ Shadow - Organ donor




Funky DL - Utsunomiya excitement
https://www.youtube.com/watch?v=Zn6RT-gg1Yw

Rakim - Guess who´s back
https://www.youtube.com/watch?v=xpU6FRYpKAk

Arrested Development - Tennessee
https://www.youtube.com/watch?v=6VCdJyOAQYM

The Roots - The next movement
https://www.youtube.com/watch?v=qm7Xt2Qsjcg

US3 - Tukka yoot´s riddim
https://www.youtube.com/watch?v=YoZmm5ukxpo
    • good
    • 0

松鶴家千とせ。



俺が夕焼けだったころ~
    • good
    • 2

ロケットマンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!