【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

大学生の男です。
この丸で囲ったところに傷跡がずっとあります。
これは消えることはないのですか?
できれば綺麗な手でおりたいのですごく気になってしまいます(T-T)
それと女子の方に聞きたいのですが、彼氏の手が綺麗だとやっぱり嬉しいですか?

「大学生の男です。 この丸で囲ったところに」の質問画像

A 回答 (5件)

ケロイドっぽいですね。

皮膚科か形成外科に行きましょう。
で、彼氏の手の綺麗さなんて考えたこともないです。むしろ自分の手より綺麗だとモヤっとするかも笑笑
    • good
    • 0

数か月もしくは1~2年で消えそうな傷に見えますね


あまり心配せずに見守ってましょう
    • good
    • 0

そういうのは形成外科で処置してください

    • good
    • 0

何かあって、治って、そのまま落ち着いちゃったようですね。


再度同じ所を怪我して治ればきれいになるかも(冗談です)

この写真だと小指が他の指に比べて短く見えます。
    • good
    • 0

写真ではその傷うがどんなものなのか、何の原因でできたものかは判りかねます。



あまり小さなことに拘ると今後怪我、病気も一切できなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!