アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も質問させていただきましたがもう一度彼のことで質問させてください。家に呼ばれたりご飯を奢ると言ってくれて私よりも年上なのに年下とか思わず何でもしてくれて学校でもタメ口じゃないと寂しいとか言ってくれて。優しくて一緒にいて楽しいと思えます。でも昨日、「携帯ポケットに入れたまま自転車に乗って落として壊れてしまったから買い換えないといけなくて届くのは明後日だから明日LINEできない」と来ました。私のせいなのかと不安になりました。「フリックのところ見えないけどよく打ててるなと思う。時間かかるけど。届いたら写真とって送るね。卒業おめでとうLINEはするから」とか言われました。でもホントに壊れたのかと疑ってしまいます。壊れてもLINEを送ることができるのでしょうか?また、嘘かホントか見抜くにはどうしたらよいでしょうか?第三者から見ても嘘だと思いますよね?皆さんのご意見を聞きたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互いに暇な時に通話したり、夜中までLINEしたりしている仲です。どちらかが眠くなりそのまま寝てしまって送れないこともあるのですが「おやすみー」と送り合ったりもします。

      補足日時:2021/03/01 08:10

A 回答 (3件)

信用出来ないのならば、別れなさい。



好きなのならば、信じてあげること です。
    • good
    • 1

>私のせいなのかと不安になりました。



LINE出来ない理由(経緯)を報告してるだけでしょう。


>壊れてもLINEを送ることができるのでしょうか?

壊れた度合いにもよる。
画面が割れただけなら可能!

また、パソコンからでもLINEは出来る。
    • good
    • 0

そんな嘘つく必要ありますかね?


考えすぎな気もしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!