限定しりとり

家族で予定を共有したいのですが、無料でおすすめのアプリがあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • iPhoneとAndroidでも共有できるアプリ又は機能を教えてください

      補足日時:2021/03/02 17:33

A 回答 (4件)

No1です。



>それはiPhoneとAndroidでの共有は可能ですかね?

Androidは標準でついています。
iPhoneはApp Storeからダウンロードできますよ。

Google カレンダー: 予定をスマートに管理す‪る(App Store)
https://apps.apple.com/jp/app/google-%E3%82%AB%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

早速使ってみます!

お礼日時:2021/03/09 21:21

Googleカレンダーでよろしいかとおもます


メールでの通知もあるので全員で同じアカウントで利用するか予定を共有するといいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/03/02 17:29

LINEのイベントに入れるのはどうですか。



アプリをたくさん入れたくないから、旦那とそうしてます。
(名前)予定
みたいな感じで入れるようにしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
試してみます。

お礼日時:2021/03/02 17:28

andoroidだったらグーグルカレンダーを共有されればいかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
それはiPhoneとAndroidでの共有は可能ですかね?

お礼日時:2021/03/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!