アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とする回数が減ってきています。
1週間に2回から2週間に1回になり今は1ヶ月以上たってますがなにもありません。
その間にわたしから誘ったりしてますが、疲れている今はタイミングじゃないと言われました。
なので少し待って日にちを空けてから彼氏のを触ってみたら気持ち悪いと言われました。理由を聞いてもなんかムズムズすると言われるだけで詳しくは教えてくれません。冷められたのかな女として見れなくなったのかなと思いましたがキスやハグなどのスキンシップは彼からしてきますし少しでも離れるとすぐに横にきて抱きついてきたりしてあそこを大きくしているので余計に謎なんです。それを触ると嫌がられるのでタイミングもなにもわかりません。
それに今朝パッと目が覚めると彼が硬くなったあそこをわたしに抱きついてわたしの足に擦り付けていて私は眠かったので頭ポンポンだけしてすぐに二度寝してしまったんですがこういう行動があるのでとにかく謎です。ここ1ヶ月以上は1人でもしてないみたいです。彼はなにを考えていてどういうことなのかレスの改善点があればぜひ教えていただきたいです。また好きだけどそういうことをしたいと思わなくなることはあるのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

お二人の年齢、付き合って何年、同棲している、彼の職業業界のジャンル?

男性は心身とも充実している時はガンガンと求めSEXしたくなり最終射精してリフレッシュしたいのが普通です。

彼は何か悩みを持っているかとも思います。
肉体的か精神的かは分かりませんが・・・

或いは新たに好みの女性が現れた可能性も?・・・
基本的に男はエロ心を常に持っていますが理性が働いているのも確か
相談してみれば如何ですか?
    • 0

カキや赤身の肉、レバー ニンニクやニラ

などの精力のつく食べ物を
食べさせて みましょう。
    • 1