プロが教えるわが家の防犯対策術!

福原愛さん の記事にびっくり。

まぁ有名人のスキャンダルとか見て、痛烈な批判はよく目にしますが個人的には「人間だもの」に行きつくんですよね、、、、。

 そりゃ当事者(被害者)の気持ちになれば、憤りも分かりますが、結局、完璧な人なんて世の中には居ないっていう証明に感じました。

 人生80年とか、本当に1つのこと、揺るがない信念で生きている方の方が少ないと思います。


皆さまはどのように感じましたでしょうか。

A 回答 (4件)

はあ?利口な女性はしないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分も浮気経験はありませんが、
利口だと浮気しないという考えも偏見かと。

 浮気の理由も人それぞれ。
軽率だとは思いますし、自分もやられたらかなりのショックを受けますが、でも我々は神様では無いのです。

お礼日時:2021/03/03 20:06

ビックリすると同時に,男と女の関係はさもありなん,と感じました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロで活躍してても、別の面ではうまく行って無かったり、欠点があるのが人間らしさを感じました。


   小室哲哉さんは、本当にしょーもない人生を歩んでますが、彼も音楽の才能はあったけど、どこかが歪んで破綻したってのは、人間らしさを感じます。

  有名人だから、清廉潔白である必要は無いと思います。勿論、ファンとしたらガッカリでしょうが、自分自身も含め常に正しい選択をしてきた訳ではありませんから。

お礼日時:2021/03/03 20:35

私はあんまり驚きもないというか。

必ずこの人、不倫すると確信していたので。

あまりにも結婚当初、ラブラブアピールが凄かったので。こういうカップルは確実に途中挫折するなって予感は強くありました。

絶対浮気しないだとか、裏切らないだとか。最初に言っちゃう関係ってね、実は中身のない裏返しです。中身がないから外側を大袈裟な台詞でデコるんです。

私は結婚して20年。浮気も不倫も経験なし。しかし妻が子供の手前、女に戻りたくないのか、セックスレスになって16年。それでも夜遊びもしてません。

最近になって、早朝、こっそりとふたりきりの時にラブラブやってます。
抱きしめたり、髪にキスしたり。大好き、愛してるって。
人前では手すらつなぎませんけど。

長続きする関係って、人前で仲良しアピールする意味ないので。
本気で仲良いので、むしろ外では素っ気ないもんです。

女性が本気で惚れた時って、むしろ関係を隠したがるものですから。
なので、福原愛さんは、今の不倫相手も隠しきれなかった点から、きっとこの人の事もあまり大切に出来ないかも。

そう感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、浮気って致命的行為ですしね。

 今でも仲が良くて良いですね

お礼日時:2021/03/05 16:04

悲しいことです。

不特定多数の注目を浴びる結婚生活でなく、ひっそりと家族や友人だけで幸福を満喫するような結婚生活であれば、多少すれ違いがあっても元に戻れたんじゃないかと考えてしまいます。

この先、他人の不幸に飢えたマスゴミが禿鷹のように群がって暗い方向に誘導しようとするでしょうが、それを乗り切って新たな幸せをつかむことを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
人の不幸は蜜の味の如く、殺到してる感じですね。

お礼日時:2021/03/05 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!