アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEスタンプでキャラがカレーを持って「おつカレー!」ってスタンプはありますか?ギャグですけど(>_<)

A 回答 (4件)

ありましたよ


今、できるかわかりませんが、オリコトリ×ガーリーくまさん、トヨタホームのがありましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2021/03/03 21:03

だじゃれのスタンプありましたよ!

    • good
    • 1

調べたけれどありませんでした。

    • good
    • 1

おつカレーライスではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!