「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

フォートナイトをインストールしなおしても直らないしサウンドの設定やPCの設定自体に問題はありません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手のマイクもしっかり起動しています!

      補足日時:2021/03/04 00:10
  • どう思う?

    いや
    それが相手のマイクもしっかり起動していてもうさっぱり分かりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 00:13
  • うーん・・・

    そうかもしれないですね。どんぐらいしたら直るのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 00:14
  • パーティーチャットにはしっかり入れています!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 00:59
  • はい、さしてます。なので私の声は相手にしっかり聞こえているみたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 18:46
  • 最大です。そして私もPCです。アップデ後のバグではないかと言われたのですが友達には次のアップデまで治らないかもねって言われました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/07 12:50

A 回答 (7件)

自分の声しか聞こえていないのなら、相手と同じパーティーチャットに入れていないのではないでしょうか?


 まず、めにゅーをひらきます。フレンド表示されるとこですね。そこのをぼいちゃのところにいどうして、上のほうのパーティーチャットをクリックして「はいる」をクリックしたら相手のパーティーチャットに入れると思います‼‼‼(語彙力なくてすいません‼‼‼‼)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お力になれずすいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえそんなことありません。
こちらこそ最後の最後まで質問してしまってすいません。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2021/03/09 23:32

最終手段〜パソコンの呼吸 一の型 買い替え!

    • good
    • 1

Fortniteの設定でボイチャの音量最大ですよね?


もうこれ以上わかんないです‼‼ごめんなさい。
私PC専門なので…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え…


マイクをマイク端子にさしていますよね?
スピーカーを
この回答への補足あり
    • good
    • 0

昨日アップデート入ったのでフォートナイト側のバグかもしれません

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね。夜遅くまでありがとうございました。

お礼日時:2021/03/06 01:00

相手に問題があるのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!