芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

ネトゲやってますっす

大人数チャット苦手っす

敬語じゃないと話せません。基本自分からチャットには参加しないです

挨拶だけしてますっす

話かけられたら敬語で返します。

みんなはタメで話してる人もいるのですが、やっぱ敬語だと話しにくいですか?

あと、あんまりチャットに参加しない人どう思いますか?

A 回答 (2件)

「っす」使っている時点で敬語とは言えません。

丁寧語でもありません。

ですから気にする必要はないですよ。
    • 1

会話が苦手なクールな人か、コミュ症か、スーパーガチだと思います。

敬語だと女子だと思われる傾向はあるみたいです。
    • 1