dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、学校に行って、自分の下駄箱に手紙入ってても無視することありますか?

A 回答 (10件)

なんか回答らん荒れてますな。


>自分の下駄箱に手紙入ってても無視することありますか?
あるよ、私。

40代オッサンの面白くもない思い出話、聞く?w

それは、30年近く前の話。
私は中学三年生でした。
まぁ、それまで女の子にモテたためしがない、普通の男の子w
そんな私でも、ちょっと意識するのがバレンタイン。

しかし、中学三年のその日も、もちろん何事もなく終わりましたww

ところがどっこ^^
2月14日から10日ぐらいたったある日(正確にはおぼえてませんw)
朝、下駄箱みたらあったのよ、これが!!

手紙とチョコが入ってそうな箱が^^

めっちゃうれしかったけど、オッサンはふと思いました。
「これって誰かが、からかってるんじゃないか?」
というわけで、手紙も箱も無視しましたww

上履きを入れる上の棚(?)に移動させたので、がん無視ではないのかな?
まぁ、箱が下靴を入れるのに邪魔になるので、仕方なく移動した感じw

1日目無視して様子を見ましたが、変化なし。
なので、念の為、2日目も無視しました。
めっちゃ気になってたけど、あえて無視w

そして、3日目の朝に学校に来て下駄箱見たら・・・
なくなってました、手紙と箱。。

いやぁ、めっちゃ後悔しました。
ちょっと泣きそうな感じww
(だけど、騙しかもしれないと思って、動揺してないフリをしてましたねw)

おしまい・・・ではなくて、もちろん続きがありますw

3日目、学校が終わり、落胆して家に帰りました。
そして体操服を洗濯に出す為に、サブバックを開けたら・・・

いやぁ、入ってました。
無視してた、手紙と箱がww

んで、手紙をあけると・・・・
告白ではなく、

いつも見てます。
部活頑張ってるよね・・・って言う応援メッセージ見たいな手紙が。
文章は長かったのでまぁまぁ熱い感じだけどさぁ・・・文字がさ^^;

全部、カタカナで書いてあったww
手書きだけど、全部カタカナww

なぜだ・・・筆跡隠すため??w
イタズラかなぁ、やっぱり^^

あとは、チョコも開けてみましたが
これまた、手作りとかではなく、「ぺこちゃん」の形をした、既製品のチョコレートでした。

いやぁ、これも古いのかちょっと白っぽくなってた。

しかし、初めてもらった手紙とチョコなので、嬉しかったですね^^
チョコは恐々食べましたが、普通においしかったですな。

ま、誰かのイタズラだったのかもしれませんが
確かに私は「自分の下駄箱に手紙入ってても無視」しました。
しかも二日もです♪

こんなつまらない話、最後まで読んでくれた人、ありがとさんw

まぁ、俺にとってはいい思い出です。
犯人(?)は結局わからなかったので、女子がくれたと思うことにしていますw
    • good
    • 0

無視は、出来ないでしょう。


その日は、一日中誰が入れたのか、観察ばかりしていると思います。
    • good
    • 0

子供なら素直に読むんじゃない。


高校生くらいなら薄気味悪いと思って教員に届けるかも。無記名なら。
    • good
    • 0

あ!ほんとだ。


NO5さんありがとう。

まだ春は来てないのに
もう頭はお花畑か。ww
羨ましいよ。
    • good
    • 0

それではその手紙(何の手紙か知らないけど)を入れた相手は納得しないし、下手したら、そうした事で陰での君の評判が悪くなってしまう事も考えられるから


もしその様になりたくなければ、嫌でも
無視し逃げる様な事はしない方が良い。
その様な事も上手く対応出来る様になる事も大事だと思います。
上記は君が男と仮定しての話しですが、
もし君が女であるならば、その逆で
無視した方が良いかもね・・。
もし
何かしつこい様なら頼れる知り合いに言って何とかして貰えば良いだろうね、
直接言って何か逆切れされても困るし、
ま、その相手の性格にもよるけどね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

質問者、なんらかの病気なの?



数日前から毎日何時間置きかで投稿しているみたいだけど、手紙がずーっと置いてて見られてなかったら相手に口頭で聞いたらいいんじゃないのかね

ここで答えれるのは、相手に確認しろ!としか言えないと思う
    • good
    • 0

無視はしない

    • good
    • 0

いや、顔による。

    • good
    • 0

そういう場面に遭遇したことないけど


無視しないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています