dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問です。
手紙に放課後、○○に来てください。って言う手紙が下駄箱に入ってたら、放課後その場所に行きますか?

A 回答 (4件)

名前が無記名なら行かんよ。


いたずらの可能性がある。
笑われるよ。
馬鹿が来たって。ww
    • good
    • 0

木刀とバタフライナイフもって行きます。



あ、女子ならコンドーム持って行きます。
    • good
    • 0

こんばんわ。

せめて誰からかとか要件を書いておくべきでしょう。まぁ、このカテゴリでのご相談なんでケンカのお誘いではないでしょうけども。あとは差出人と呼び出し相手の普段の関係性でしょうね。
    • good
    • 1

出したのが可愛い子本人ならそうしますが悪戯でしたらやめておきます。

からかわれて笑われるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!