アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や友達の家で、お金を盗んだり物を盗むような人がいた事はありますか。
最近の学校は、下駄箱もロッカーも鍵あるところもあるようです。

学校や放課後の友人間でも職場でもそのような人はいるという事でしょうか。

A 回答 (2件)

ありますね。

犯人は如何にもな不良ぽい人よりも真面目そうなタイプだったことから、人は見た目では分からないと学びました
    • good
    • 0

中学生の女の子の 家庭教師をやっていた時 のことです トイレを借りようと思って行こうとしたらカバンを持っててくれて言うんです 理由

を聞いたら盗み癖があって 僕のかばんの中を開けて財布を盗んでしまいそうだからって言われました 正直言ってくれてよかったんですが 人は見かけによらないっていうことは どんなことでも忘れてはいけないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!