家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

Googleクロムについて


更新が出来なくなりました。どのようにすれば、更新出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スマホのAndroidです

      補足日時:2021/03/06 04:37

A 回答 (4件)

追加


NO1の方のとおり再起動してみましたか?
1)再起動:電源ボタン(スリープ)を長押しし、電源のオプションから「再起動」

2)Android端末を最新にするには、「設定」「システム」「システムアップデート」
    • good
    • 0

「マイアプリ」でアップデートが利用できるものの中から「Chrome」があり、「更新」のボタンが表示されているのに更新ができないので

すか?(既に更新済みで「更新」がない状態では?)
    • good
    • 0

Androidアプリの更新ができない時は「Google Playストア」アプリのキャッシュを削除すると治ることがあります。



以下をやってみてください。
「設定」→「アプリ」→「Google Playストア」を選択
「ストレージ」をタップ
「キャッシュを消去」をタップ
    • good
    • 0

androidでしょうか?


スマホ本体の再起動はやってみましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!