ショボ短歌会

日本人はバイはどのくらいいるのですか?

A 回答 (3件)

アメリカでは、女性の5.5%と男性の2%がバイセクシュアルを自認しているそうです。


https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5db …
日本でのデータは見つけられませんでしたが、アメリカと同程度の比率で存在すると考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べて頂きありがとうございます♪バイは稀なんですねー。

お礼日時:2021/03/07 05:50

日本だと隠してる人もいて、少数のはず。


偏見とか差別無くなれば、データも増えていくと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイも偏見されるのですか、生きづらい世の中ですね(>_<)

お礼日時:2021/03/07 07:31

LGBTQ全体では、左利きと同じ割合とか様々な割合が言われていますが、Bに限定した割合はわかりませんでした。



女性は両性に魅力を感じる方が多いようです。
https://voguegirl.jp/love/body/20160411/bisexual …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は男女に魅力を感じるんですね!当たっているかも。

お礼日時:2021/03/07 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!