電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗顔料は毎日使用したほうがいいですか?
また、使用したほうがいいよって場合はオススメの洗顔料を教えて下さい!

A 回答 (2件)

私は長年、毎日お風呂で洗顔をしています^^


「エイボン 炭の洗顔」ですが、一時期姿を消しました^^;

今ではエイボンでだけでなく、Amazonでも購入でき、

「エイボン ミネラルクレンジング フォーム(炭・海泥配合)」

と名称が変わっています!
すっぱらないので便利ですね^^

主人も毎日使っていますよ!
    • good
    • 0

本来は、健康の観点からは毎日の洗顔は「控える」のが良いです。


脂質を落として、肌には良くありません。

しかし現代は「お化粧」をします。
朝の洗顔ではなく、睡眠前のお化粧落としは必須ですね。

朝は
私は「顔を洗わないとスッキリしない」です。
因みに、私は男性ですのでね。全く気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!