牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

悪役が良く似合う俳優さんって誰だと思いますか?僕は香川照之さん。

A 回答 (8件)

白竜

• 0

近年のドラマを見ていて、この人と悪役は、ホント憎たらしくてずる賢くて、演じているのに、その俳優さんさえ憎たらしく見えた人が二人います。

渡部篤郎さんと、高橋克典さんです。

香川照之さんはやはり「半沢直樹」のイメージで悪役ぶりがスゴかったですね。私は市川猿之助さんの悪役ぶりもスゴかったと思いますね。
香川さんだと「クリーピー 偽りの隣人」のときのサイコパスな犯人役がとても異常でいい味出してるななんて思いました。

みなさんが出している中では成田三樹夫さんの悪役ぶりもスゴかったなって思います。ズルがしい悪役がよく似合う俳優さんでしたね。
遠藤憲一さんは今のように売れる前は、まず殆ど悪役だったですね。「カクレンジャー」のときは、ガシャドクロの人間態になって大幹部を演じたり、必殺シリーズでも、私の記憶が正しければ、2回は仕事人に殺されてますね(笑)もう強面でしたからね。若い頃から。
    • 0

高島礼子

• 0

成田三樹夫さんかな

• 0

西田敏行さん

陽気で温和な役が多いですがアウトレイジでは結構な迫力でしたよ。
「悪役が良く似合う俳優さんって誰だと思いま」の回答画像4
    • 0

No.2さんと同じくエンケンに1票ですね!

女性なら奈々緒
    • 0

エンケンこと、遠藤憲一さん。

• 0

竹野内豊さん 

狐狼の血で演じてたヤクザ役は良かったですよ。
    • 0