アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が胸元の開いた服で前かがみ、谷間が丸見え。ブラが浮いて乳首が見えることも。
こういう状況の時、皆様はどんな行動を選択するのか、前々から気になっていました。

私はガン見です。

A 回答 (10件)

ガン見ですよ。

なかなかそんないい思いは出来ません。オナニーのオカズにするかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆様は見ないのかなと悩んでいました。これからも気づかれないように見させてもらいます。

お礼日時:2021/03/11 16:05

あっ!何かついていますよ、と言って取り払ってあげたいですね、


その乳首を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首が見えるのは1年に1回あるかどうかですね。その瞬間は頻脈・動悸・息切れになりますね。

お礼日時:2021/03/11 16:08

ガン見しかありえない。

風の強い日のミニスカ女性もです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった。みんなガン見ですね。
ミニスカもそうですね。ドキドキします。自転車に乗ってるJKも、ハラリとめくれて、パンツが見えたりしますね。

お礼日時:2021/03/11 16:11

咄嗟に目をそらしてしまいますね。


そして後で後悔すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あります。たまに紳士を気取って通り過ぎたあとに後悔します。

お礼日時:2021/03/11 16:14

見慣れていますので、別にどうこう は、しませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見慣れているとは、うらやましか~。

お礼日時:2021/03/11 16:15

瞬きせずガン見

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね。昔、胸元を見てる男性を目撃したことがありますが、目の瞳孔が開いてましたね(笑)

お礼日時:2021/03/11 17:14

目を奪われるとはそういうことでしょうね


ガン見一択
それしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間が増えて嬉しいです。目を奪われる、まさにその通りです。とてもセクシーな場面ですからね。

お礼日時:2021/03/11 17:18

僕は違う方向を見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーがしっかりして立派ですね。私も本来はそうありたいものです。

お礼日時:2021/03/11 20:34

カップがあわなとは言え無し


私はワイヤー無しブラが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ワイヤー無しブラの方が浮きやすいのですね。はじめて知りました。

お礼日時:2021/03/12 10:59

目を 逸らします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士ですね。理性と欲のバランスがうまく取れていると思います。

お礼日時:2021/03/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!